マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

週刊少年マガジン - 2016年

スポンサードリンク

  • インフェクション(1) (講談社コミックス)

    2016年01号~連載中
    インフェクション
    及川徹
     
    友人達によって、学校の倉庫に閉じ込められてしまった高校生・天宮晴輝と、そこに居合わせた少女・磯波きらら。ただのいたずらのはずが……、なぜか開かない扉。二人は三日に及ぶ苦闘の末、どうにか倉庫を脱出した。ところが、外の世界は一変。人を襲う“保菌者”によって、町は埋め尽くされていた!!
  • 無敵の人(1) (週刊少年マガジンコミックス)

    2016年04/05合併号~2016年28号
    無敵の人
    甲斐谷忍
     
    運の要素が大きく、「無敗」などありえないと言われる「麻雀」。しかし、日本最大のネット麻雀「雀仙」に突如「無敗」のプレイヤーが現れる!
  • 2016年07号~連載中
    探してちょうだいMY書店
    我孫子祐
     
     
    ※月イチ連載
  • てのひらの熱を(1) (週刊少年マガジンコミックス)

    2016年10号~連載中
    てのひらの熱を
    北野詠一
     
    ものすごく姿勢のいい少年・木野下慎也と、全国大会6連覇の天才空手少年・柳屋匠。きっかけは偶然…けれどきっと、運命。2人は出会い、笑い、そして惹かれあう。
  • 2016年19号~連載中
    星野、目をつぶって。
    永椎晃平
     
     
  • 2016年22/23合併号~連載中
    VECTOR BALL
    雷句誠
     
     
  • 2016年27号~連載中
    Dr.プリズナー
    漫画:上田敦夫、原作:石川小松
     
     
  • 2016年31号~連載中
    この剣が月を斬る
    堀内厚徳