マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

週刊少年サンデーS – 1986年

スポンサードリンク

  • 1986年02月号~1987年01月号
    まぼろし佑幻
    克・亜樹
     
    幻覚は、金色の瞳を持つ天才催眠術師。彼が日本へ帰国。それは、父・覚斎の敵である「ルシエル奇術団」を倒すためだった。
  • 1986年04月号~1987年03月号
    徳川生徒会
    中津賢也
     
     
  • 1986年05月号~1987年04月号
    私立終点高校
    藤原芳秀/きむらはじめ
     
     
  • 1986年06月号~1986年11月号
    JAGGY
    岡村賢二
     
     
  • 1986年08月号~1989年01月号
    キャラバン・キッド
    真鍋譲治
     
     
  • 1986年11月号~1987年10月号
    ブラッディエンジェルズ
    みず谷なおき
     
    高御堂聖は、超過激なぷっつん娘。内海夕紀は、すぐに泣きだす感傷派。仲がいいのに、ケンカばかりしているふたりは西湘署の新米婦人警官!!
  • 1986年11月号~1990年05月号
    八神くんの家庭の事情
    楠桂
     
    花も咲かない男子校に通う高校生の八神裕司くん。一見フツーに見えるけど、じつは彼、マザコンなのだ。
  • 1986年11月号~1987年12月号
    ラジカル庭球団
    森真理
     
    私立勝生(かつお)学園のテニスコートに花咲く乙女たち・・・だが、その正体はとてつもない美女戦闘軍団。