マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

週刊少年マガジン - 2012年

スポンサードリンク

  • ハッピープロジェクト(1) (講談社コミックス)

    2012年03号~2012年38号
    ハッピープロジェクト
    落合ヒロカズ
     
    全国の18歳が全員参加する恋愛推進イベント・ハッピープロジェクト。男女6人が共同生活を送り、グループ内で1度だけ告白ができる。
  • 山田くんと7人の魔女(1) (講談社コミックス)

    2012年12号~連載中
    山田くんと7人の魔女
    吉河美希
     
    朱雀高校一の問題児・山田は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ! と思ったら白石と体が入れ替わっていた!! 相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!! すべてはキスからはじまった!!
  • Dr.デュオ(1) (講談社コミックス)

    2012年21/22合併号~2013年11号
    Dr.デュオ
    大沢祐輔、木下繁
     
    普通の高校生・琴音 介(タスク)は、風変わりな天才外科医・東雲圭祐と出会う。なんと彼の正体は、自分にだけ見える幽霊だった!!
  • ちょっと盛りました。(1) (講談社コミックス)

    2012年28号~2014年29号
    ちょっと盛りました。
    にしもとひでお
    全4巻
     
  • GT-R(1) (講談社コミックス)

    2012年30号~2012年44号
    GT-R
    藤沢とおる
     
    “鬼爆”と恐れられたのもいまや昔。バイクショップのしがない雇われ店長をしている弾間龍二は、夜な夜な首都高で交機相手にドライブテクを試す日々。そんな龍二の前に、バイクが欲しいという女子高生・美門が現れて!?
    ※『マガジンSPECIAL』に移籍
  • 男魂ロック(1) (講談社コミックス)

    2012年42号~2013年17号
    男魂ロック
    榎本智
     
    横浜随一の問題児・赤枝明音! 勉強は嫌いだし、高校進学とかどーでもいい!! そんな明音が美少女・城ヶ崎琴美に出会って一変! 彼女と同じ高校に行くため、偏差値82の超進学校・魁皇高校を目指すが‥‥!?
  • 我妻さんは俺のヨメ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

    2012年42号~2014年43号
    我妻さんは俺のヨメ
    漫画:西木田景志、原作:蔵石ユウ
    全13巻
    高校2年生・青島は、ある日突然未来へタイムスリップする能力に目覚める。10年後の未来、なんと彼は学校一の美少女・我妻さんと結婚していた!
    ※『マガジンSPECIAL』より移籍
  • 七つの大罪(1) (週刊少年マガジンコミックス)

    2012年45号~連載中
    七つの大罪
    鈴木央
     
    かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった!
  • ラクゴモン。(上) (講談社コミックス)

    2012年49号~2013年12号
    ラクゴモン。
    村上よしゆき
     
    落研部員・神前創のまえに、現れたのは豪快無比な落語馬鹿・立花丈一! 演じる時は命懸け! おかしな噺に楽しい噺、泣ける噺も盛りだくさんの魂揺さぶる落語青春物語。
  • アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)

    2012年52号~2015年12号
    アホガール
    ヒロユキ
    7巻
    アホすぎる女子高生・よしこの日常は、とにもかくにもアホすぎて、幼なじみのあっくんも思わずグーで殴るレベル!?
    ※『別冊少年マガジン』に移籍