マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

別冊少年マガジン – 2015年

スポンサードリンク

  • 2015年03月号~連載中
    ハピネス
    押見修造
     
    謎の少女に襲われ、決断を迫られたあの夜──。幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。
  • 2015年03月号~2015年12月号
    ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス Side:P3
    漫画:飛田漱、原作:アトラス
     
    月光館学園“特別課外活動部”の役目は、怪物シャドウ討伐と、その巣窟「タルタロス」の探索。月光館学園文化祭が台風で中止になった夜、いつもの様にタルタロスに向かった“特別課外活動部”はそこで聞き慣れない鐘の音を耳にする。
    ※ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンスのスピンオフ
  • 2015年04月号~連載中
    彼女はろくろ首
    二駅ずい
     
    鹿井なつき、高校1年生。活発だけど、ちょっと首を伸ばしがち。隣に住んでる幼なじみの一樹が、ちょっと気になる。
  • 2015年05月号~2016年06月号
    赤橙
    漫画:小川亮、原作:大部慧史
     
    天才高校生、黒星潤が逮捕に協力した凶悪殺人鬼が逃走した。その夜の本当の悲劇は──最凶の怪物が生まれたことだった。
  • 2015年06月号~2016年02月号
    CHANGE-R
    上野二兎
     
    女子高生、早川ヒカリ。普通の女子高生だった、その日までは……。
  • 2015年07月号~2016年03月号
    忍のBAN
    石沢庸介
     
    日出流國の王を決める國盗り合戦……「世継儀」。その開始が発せられ、世は上を下への大騒ぎ。
  • 2015年07月号~連載中
    アホガール
    ヒロユキ
     
    アホすぎる女子高生・よしこの日常は、とにもかくにもアホすぎて、幼なじみのあっくんも思わずグーで殴るレベル!?
    ※『週刊少年マガジン』から移籍
  • 2015年08月号~連載中
    寄宿学校のジュリエット
    金田陽介
     
    寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。
  • 2015年09月号~2016年05月号
    大攻者ナギ
    加遠宏伸
     
    “適性者”たる女性は、重度の超重粒子を照射されることにより、急激な細胞変異を引き起こす。
  • 2015年09月号~2016年06月号
    進撃の巨人 LOST GIRLS
    漫画:不二涼介、原作:諫山創、小説:瀬古浩司
     
    「調査兵団の第五十七回壁外調査中に、エレン・イェーガ―を捕獲する」“任務”を目前に控えた少女が体験する、誰も知らなかった物語。
    ※「進撃の巨人」のスピンオフ
  • 2015年10月号~連載中
    金のタマゴ
    カツヲ
     
    夢は一千万部をこえる作品を作ること! 新人ラノベ編集者、桜井珠子の奮闘よんこま!
  • 2015年12月号~連載中
    女王陛下の補給線
    カワグチタケシ
     
    王国と共和国の戦争がはじまって、2年。砲声が争いから人間性を奪っていく中で、“兵士のために戦う兵士”がいた。