マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

マガジンSPECIAL – 2015年

スポンサードリンク

  • 2015年No.01~2015年No.10
    彼女の感触
    前田峻也
     
    東京から転校してきた藤村さんは、どこからどう見てもカワイイ女の子。だけど厳川くんだけは知ってしまうのです。彼女の学生証には驚愕の真実が記されていることを……!!
  • 2015年No.02~2015年No.06
    メモリアル・リアル
    棗悠季
     
    古ぼけた一軒の店「茜写真館」を訪れた女子高生・相沢梨緒が出会ったのは、写真と話す変わり者の店主・茜透真と、猫の体を借りた「カメラの付喪神」写楽だった。
  • 2015年No.04~2016年No.02
    吊金先生
    加茂ユウジ
     
    2年B組の新任教師・吊金先生。包帯を巻いた奇怪な容貌と「全ての問題はお金で解決できる」という教育方針でクラス中を震撼させる。
  • 2015年No.05~2015年No.11
    転校生、凡田くん。
    森田俊平
     
     
  • 2015年No.05~連載中
    はじめての田中論理
    船津紳平
     
     
  • 2015年No.06~連載中
    絡新婦の理
    原作/京極夏彦 漫画/志水アキ
     
    聖ベルナール女学院に潜む、背徳の集団による呪いの儀式。世間を震え上がらせる連続殺人鬼・目潰し魔。二つの事件の陰で糸を張り巡らせる「蜘蛛」の正体とは?
  • 2015年No.07~2015年No.12
    ターンK
    廣田大地
     
    その“ナックル”で栄冠を掴み取れ! 最高の“相棒”を得たバッテリーが巻き起こす熱闘高校野球譚、開幕!!
  • 2015年No.08~2016年No.05
    Night King
    田代弓矢
     
    訳あってコンビニ夜勤で働く、魔界の王子様・バンキ。彼を狙い、魔界から次々と刺客が送り込まれる。
  • 2015年No.10~連載中
    君が死ぬ夏に
    大柴健
     
    ある日突然、彼の前に想いを寄せる同級生の谷川さんが現れた。それも、幽霊になって。
  • 2015年No.11~2016年No.04
    溶解人間
    新谷信貴
     
    見知らぬ廃墟の一室で、高橋孝太郎は目覚めた。首には、錠のかかった不気味な首輪。そして、隣にいたのは北沢 愛という名の少女。戸惑う高橋たちに突然下されたのは、恐怖の「指令」。
  • 2015年No.12~2016年No.05
    AKAGI FAMILIA
    中西達哉
     
    マフィアに両親を殺された孤独な少女・リサと、かつて数多の暗殺を成し遂げた伝説の殺し屋・赤城雄一郎。二人が出会った時、笑えて泣けるメチャクチャに愉快な物語が動き出す!!