マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

月刊コロコロコミック – 2001年

スポンサードリンク

  • 2001年02月号~2001年03月号
    ドラえもん のび太と翼の勇者たち
    藤子プロ
     
    ある日、ドラえもんたちは人間界にやってきた鳥人のグースケとともに、鳥人の国・バードピアを訪れる。
  • 2001年02月号~2006年09月号
    ロックマンエグゼ
    鷹岬諒
     
     
  • 2001年04月号~2001年09月号
    とびきりブラザー アニマン
    ひじおか誠
     
     
  • 2001年04月号~2006年11月号
    コロッケ!
    樫本学ヴ
     
    禁貨でいっぱいにすれば、何でも願いがかなう貯金箱(バンク)。その禁貨を集めるため、バトルをくりひろげるバンカー達。少年バンカーのコロッケも、死んだ父さんを生きかえらせるための旅に出た。
  • 2001年06月号
    絶体絶命でんぢゃらすじーさん(パイロット版)
    曽山一寿
     
     
  • 2001年06月号~2003年11月号
    爆転HERO ブレーダーDJ
    おおせよしお
     
     
  • 2001年07月号~2002年08月号
    おはっス道場 鉄拳!角ちゃん
    飯田清
     
     
  • 2001年08月号
    機獣ぎゃぐわーるど ぞいどっ!!
    曽山一寿
     
     
  • 2001年08月号~2002年09月号
    筋肉番付外伝 怪傑!金剛くん
    原案・監修:樋口潮、漫画:大内水軍
     
    スポーツが盛んな清流小学校に、ある日、まわし姿の転校生がやってきた!! その転校生の名は金剛。
    ※『別冊コロコロコミック』から移動
  • 2001年10月号~2010年03月号
    絶体絶命でんぢゃらすじーさん
    曽山一寿
     
    これは世の中を安全に生きぬく方法を考える一人の老人の物語。
  • 2001年12月号~2002年11月号
    爆写王!スナップキッズ
    ひじおか誠
     
    シュウトは冒険家の父を持つ元気な小学五年生。友だちに誘われてスナップクラブに入部したシュウトは、幻の生命体・ワンダーと心を通わせてベストショットを次つぎとスナップする楽しい毎日を送っていた。
  • 2001年12月号~2003年07月号
    ZOIDS惑星Zi
    塩崎雄二
     
    驚異の金属生命体・ゾイドの悲鳴を聞きつけ、惑星Ziに降り立った少年パイロット・クーゴ。そこで知り合った老人・オサンゾの弟子となったクーゴはグウの村を訪れるが、そこに盗賊が現れ、オサンゾを連れ去ってしまう。