マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

週刊少年マガジン - 2014年

スポンサードリンク

  • それでも僕は君が好き(1) (週刊少年マガジンコミックス)

    2014年03号~2014年27号
    それでも僕は君が好き
    漫画:絵本奈央、原作:徐誉庭
     
    法律事務所で働く芹澤(せりざわ)は、職場からの帰り道、交通事故に遭う。その時、彼のもとに駆け寄ってきたのは、見覚えはあるが誰かわからない女性だった。病院で目覚めた芹澤は、彼女が誰かを思い出すべく、過去の恋愛を振り返るが……。
    ※『別冊少年マガジン』へ移籍
  • 君を回したい。 (講談社コミックス)

    2014年09号~2014年17号
    君を回したい
    梅山たらこ
     
    ヒロインは、トイレットペーパーの芯の“芯ちゃん”!! 突然、山口家のトイレで暮らすようになった芯ちゃんと、彼女に本気で恋をした山口家の長男・伸夫の甘酸っぱい物語!
    ※『別冊少年マガジン』より移籍
  • 風夏(1) (週刊少年マガジンコミックス)

    2014年11号~連載中
    風夏
    瀬尾公治
     
    主人公・榛名優は、絶えずスマホを手放せない少年。彼が出会った少女、秋月風夏は、いまどき携帯電話を持っていない!! 最近、優がツイッターで繋がったのは、なんと大人気歌手の氷無小雪!!! ある日、優は風夏に誘われ小雪のライブへ! 実は、小雪と優は昔なじみなのだが、それを風夏に言えぬままライブの幕が上がる。その瞬間、小雪、優と風夏‥‥3人の視線と想いが交錯する!!
  • 2014年12号~2014年21/22合併号
    青春少年マガジン -紙の翼-
    塀内夏子
     
     
    ※短期集中連載
  • 2014年12号~2014年21/22合併号
    プロフェッショナル編集者の流儀
    岡田有希
     
     
    ※短期集中連載
  • 新海綴の読解録(1) (講談社コミックス)

    2014年14号~2014年26号
    新海綴の読解録
    八海薫
    全2巻
    ちっちゃいくせに上から目線。怠け者でワガママだけど、天才的に頭がいい。この世の何よりも読書を愛する高校生・新海綴が、古今東西の文学作品たちをヒントに、学園に潜むあらゆる謎を読んで解く!
  • ドメスティックな彼女(1) (講談社コミックス)

    2014年21/22合併号~連載中
    ドメスティックな彼女
    流石景
     
    初体験の相手・瑠衣&想いを寄せる高校の教師・陽菜と突然家族になった夏生は‥‥。一つ屋根の下、ピュアで過激な三角関係!!
  • コーポ失楽園 (週刊少年マガジンコミックス)

    2014年30号~2014年43号
    コーポ失楽園
    五十嵐正邦
     
    最初の人類、アダムとイブ。地球誕生から46億年、とうとう「禁断の果実」を食べてしまった2人。エデンの園から一転、人間界に飛ばされてしまい‥‥!?
  • 2014年32号~連載中
    ルポ魂!
    岡田有希、船津紳平
     
     
  • 鉄の王(1) (週刊少年マガジンコミックス)

    2014年36/37合併号~2015年09号
    鉄の王
    さの隆
     
    その手に、神が宿る! 「こんな世界で、なんで生きなきゃいけないんだ!!」 少年の魂が叫んだ時、その手に機械じかけの神が降りた‥‥!! そして、教室は血の海と化した‥‥。
  • こもりちゃんはヤる気を出せ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

    2014年41号~2015年44号
    こもりちゃんはヤる気を出せ
    コンノトヒロ
     
    主人公は、幼くして完全なひきこもり生活を送る少女・こもりちゃん!
  • 阿部のいる町(1) (講談社コミックス)

    2014年44号~2015年15号
    阿部のいる町
    漫画:井上菜摘、原作:宮島雅憲
    全2巻
    究極の高1モテ男子、阿部。彼をめぐって、今日も、この町の女性という女性が半裸でたぎっている。全校女子が、他校の女子も、主婦から園児までが阿部を求めてやまない!
  • 煉獄のカルマ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

    2014年47号~2015年35号
    煉獄のカルマ
    漫画:春場ねぎ、原作:廣瀬俊
    全5巻
    自殺は、身近な6人を不幸にする‥‥。壮絶なイジメに耐えかね、飛び降り自殺した高校生・七瀬 誠。彼は自らの自殺によって不幸になってしまった6人を天国でも地獄でもない、「煉獄」で救わなければならない!!