マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

月刊少年ジャンプ – 2000年

スポンサードリンク

  • 2000年01月号~2007年07月号
    ギャグマンガ日和
    増田こうすけ
     
    古今東西のネタを盛り込んだ、めくるめくギャグマンガ
    ※『ジャンプスクエア』に移籍
  • 2000年01月号~2002年03月号
    覇王やすのり
    桑森陽太
     
     
  • 2000年02月号~2001年11月号
    召喚戦記サモンナイト
    宮腰真知
     
    召喚師達の闘争「万色の大戦」から百年。世界滅亡の力をもつ魔導具<呼び声の書>を巡る闘いで、師を喪った新米召喚師フロルドは、<書>に召喚されたアシュタルと共に、危険な魔導具を始末する冒険に旅立った!!
  • 2000年03月号~2000年09月号
    ABCモギィ
    ちまる
     
     
  • 2000年03月号~2001年01月号
    ぽっかり助之介
    こせきこうじ/まつお芭修
     
     
  • 2000年04月号~2003年02月号
    ガンリュウ
    山根和俊
     
    巌流島の決闘から一年……。宮本武蔵との激闘の果てに、敗死したはずの佐々木小次郎(ガンリュウ)は、実は生きていた!
  • 2000年05月号~2001年03月号
    ブギーキャットNAVI
    矢也晶久
     
    小厨野ライカは、ケンカっぱやい高校一年生。ただ今、幼なじみの小珠ひびきに片想い中。そんなライカが、ある日、いじめられていた猫を助けた。ところがその猫、突然ライカの前でかわいい女の子に変身…!?
  • 2000年06月号~2001年11月号
    ペルソナ 罪と罰
    松枝尚嗣
     
    珠間瑠市を舞台に、高校生・木場一実が“ペルソナ”という、謎の能力に覚醒めたが……!?
  • 2000年06月号~2001年06月号
    てんつく天
    高橋ひろし/七三太朗
     
    大企業の会長を祖父に持つ八馬天。彼は幼い頃から祖父とともにゴルフに親しんできた。ある日天は、祖父が主催するゴルフ大会・三陸オープンの下見に来た川田プロと対決することに!?
  • 2000年08月号~2001年03月号
    怪奇まんだら
    黒岩よしひろ
     
    深夜2時、夜も更けたころ、見知らぬ隣人の女の子に作りすぎた肉じゃがをわけてもらう。しかし、その女の子の部屋である104号室はもう何年も空き部屋となっていて、誰も住んでいないことがわかる。
  • 2000年09月号~2001年03月号
    リトル ~神様修行中~
    小西紀行/えんどコイチ
     
     
  • 2000年10月号~2001年01月号
    虹色探偵奇譚
    小川浩司
     
     
  • 2000年??月号~2000年??月号
    笑ってごらん
    漫・F・画太郎