マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

週刊少年ジャンプ - 2012年

スポンサードリンク

  • 2012年12号~連載中
    ハイキュー!!
    古舘春一
     
    バレーボールに魅せられ、中学最初で最後の公式戦に臨んだ日向翔陽。だが、「コート上の王様」と異名を取る天才選手・影山に惨敗してしまう。リベンジを誓い烏野高校バレー部の門を叩く日向だが!?
  • 2012年13号~2012年04号
    パジャマな彼女。
    濱田浩輔
     
    幼馴染みのまくらが、自分にしか見えないお化けになり、戸惑う計佑。彼女を元に戻そうと頑張るが、気になる先輩雪姫も現れて!?
  • 2012年23号~2012年51号
    恋染紅葉
    漫画:ミウラタダヒロ、原作:坂本次郎
     
    赤面症の葛城翔太は、鎌倉に住む高校生。ある日、写真撮影を頼んできた美少女にひと目惚れするが、その相手がアイドル女優の紫之宮紗奈だと分かり――!?
  • 2012年24号~連載中
    斉木楠雄のΨ難
    麻生周一
     
    彼の名前は斉木楠雄、超能力者である。人前では力を封印、目立たず人と関わらずを心掛けてきた斉木だったが、何故かワケあり同級生が急接近!?
  • 2012年25号~2012年41号
    戦星のバルジ
    堀越耕平
     
    街はずれに住む、貧乏だが、家族想いの少年・アストロは、ある日、自分とソックリの謎の少年と出会った事で…!?
  • 2012年27号~2012年29号
    こがねいろ
    横田卓馬
     
     
    ※短期集中連載
  • 2012年31号~2016年16号
    暗殺教室
    松井優征
     
    椚ヶ丘中学校3年E組は生徒全員が先生の命を狙う暗殺教室。教師と生徒、標的と暗殺者の異常な日常が始まる――!!
  • 2012年32号~2012年49号
    タカマガハラ
    川井十三
     
    最強軍団として名高い山田五兄弟の三男ヤマトは、ある日突然“神業"という特殊な能力が目覚めたことで、戦いに巻き込まれていき!?
  • 2012年41号~2013年01号
    烈!!!伊達先パイ
    近藤信輔
     
    高校1年生の片倉君は彼女との夢の交際ライフをゲット…と思いきや、妹を溺愛する彼女の兄上が鎧を身にまとい刀をブン回し、2人の邪魔だて!!
  • 2012年42号~2013年34号
    クロス・マネジ
    KAITO
     
    どの部活も長続きしなく、上手くいかない日々を送る櫻井はある日、一人でラクロスの練習に励む深空と出会う。
  • 2012年05号~2013年24号
    HUNGRY JOKER
    田畠裕基
     
    記憶喪失の天才少年科学者・ハイジは助手の鳥居大路千歳と共に記憶の手がかりである“光る死体”と“黒いリンゴ”の謎を追う!
  • 2012年51号~2013年25号
    新米婦警キルコさん
    平方昌宏
     
    左目に眼帯、背中にトンファブレイドを携えた傭兵あがりの巨乳新米婦警・音無キルコ!
  • 2012年52号~連載中
    食戟のソーマ
    作画:佐伯俊、原作:附田祐斗、協力:森崎友紀
     
    目標である料理人の父を越える為、創真は修業の毎日を送っていた。