マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

別冊少年マガジン – 2013年

スポンサードリンク

  • 2013年01月号~2014年03月号
    ディアボロのスープ
    岡崎純平
     
    魔女が治める辺境の国、エダークス公国が突如、スペルビア帝国によって侵攻された。
  • 2013年01月号~2014年08月号
    こもりちゃんはヤる気を出せ
    コンノトヒロ
     
    主人公は、幼くして完全なひきこもり生活を送る少女・こもりちゃん!
    ※『週刊少年マガジン』に移籍
  • 2013年02月号~2014年03月号
    クーロンフィーユ
    よしづきくみち
     
    生まれついての「乾燥ワカメ髪」のせいで、キモワルがられる15歳・若井寛造。完全に青春をこじらせた少年は、新天地で不思議な少女と巡り合う。
  • 2013年02月号~2014年01月号
    君を回したい。
    梅山たらこ
     
    主な舞台は、トイレ! ヒロインは、トイレットペーパーの芯の“芯ちゃん”!!
    ※『週刊少年マガジン』に移籍
  • 2013年03月号~2014年01月号
    ネムリノフチ
    中村歩
     
    「彼女のように、この世界から消えてしまいたい‥」いつしか佐坂は、「行方不明者に会える」と噂の異次元空間「迷宮」に思いを馳せるようになっていた。
  • 2013年04月号~2013年11月号
    聖戦ケルベロス〜もう一人の英雄〜
    漫画:鳴海聖二郎、原作:グリー、漫画原作:メーブ
     
    人・魔物・竜が共存していた時代。多くの国が乱立し各地では戦争が絶えなかった。そんな世界を旅する少年剣士・アレン。辿り着いた村では、村人たちが暴力に蹂躙されていた!
  • 2013年04月号~2013年12月号
    GRINGO 2061
    野口佳祐
     
    西暦2061年、ハレー彗星回帰日。彗星が落下!
  • 2013年05月号~2014年03月号
    不死身ラヴァーズ
    高木ユーナ
     
    甲野じゅんの人生にたびたび現れる“長谷部りの”という女の子。出逢うたび全力で長谷部に恋するけれど、想いが届くと彼女は幻のように消えてしまう!
  • 2013年05月号~2015年12月号
    橙は、半透明に二度寝する
    阿部洋一
     
     
  • 2013年06月号~2014年06月号
    放課後ソードクラブ
    永椎晃平
     
    強豪・風薙戸高校に入学した賀家剣正は、誰もが憧れた伝説の剣豪の息子。だが、剣士として致命的な問題を抱えていた。
  • 2013年06月号~連載中
    将棋の渡辺くん
    伊奈めぐみ
     
     
  • 2013年07月号~2014年08月号
    D.D.D.
    徳川神千
     
    「黒騎士隊」結成以降、急速に軍事力を拡大させたガルロニア王国。しかし、国の英雄「黒騎士」は、人体実験で悪魔に心身を乗っ取られた『悪魔憑き戦士』(デヴィルデヴァイス)だった!!
  • 2013年08月号~連載中
    アルスラーン戦記
    漫画:荒川弘、原作:田中芳樹
     
    強国「パルス」の王子・アルスラーンは、いまだ何者でもなく、ただ好奇心にあふれていた。
  • 2013年08月号~2014年04月号
    大好き 吉村さん!
    三代目 吉村翼
     
     
  • 2013年09月号~2014年08月号
    マビノギ
    漫画:虎雨マサカリ、原作:NEXON
     
    魔族からの襲撃が絶えないイメンマハ領。領主の息子、ルエリは、ある日、伝説のドラゴン「クロウクルアフ」と己にまつわる過酷な運命を知る――!!
  • 2013年10月号~2014年02月号
    マックミランの女子野球部
    須賀達郎
     
    母性溢れるマネージャー・正清大地が男一人で美少女揃い、実力派揃いの女子野球部を支えていきます!
    ※『週刊少年マガジン』から移籍
  • 2013年10月号~2015年04月号
    中村小江戸と大豆恵亮はうまくいかない
    高瀬雅也
     
    中学生の頃から大豆恵亮に想いを寄せていた中村小江戸。なんとか付き合うことにはなったものの、小江戸が恵亮に近づくと、必ず珍事が起こってうまくいかない‥‥。
  • 2013年11月号~2014年07月号
    魔乙女たちのエデン
    漫画:新谷信貴、原案協力:杉井光
     
    魔女の卵である魔乙女たちが暮らす修道院に男の魔女(ウォーロック)のルカがやってきた日、絶望と希望の物語は幕を開ける!
  • 2013年12月号~連載中
    アビス
    長田龍伯
     
    記憶を失い、目覚めたのは見知らぬ迷宮。人を喰らう怪物が無数にうろつく。
  • 2013年12月号~2014年09月号
    トータスデリバリー
    志水アキ
     
    人類の技術や文化が失われ、多くの都市が廃墟と化した近未来。個人経営の宅配屋「トータスデリバリー」を営むタロのもとに舞い込むのは、奇妙で危険な依頼の数々!