マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

マガジンSPECIAL – 2002年

スポンサードリンク

  • 2002年No.01~2002年No.11
    零王!
    浅井信悟
     
    美人探偵・藤堂さやかは、ものぐさでワガママ!亡き祖父から探偵事務所を引き継いだけど、助手はいじめられっ子の神崎レオただひとり。だがレオには、とんでもない秘密があった!?
  • 2002年No.02~2003年No.08
    GIANT STEP
    寺嶋裕二
     
    ヤクザの組長の息子、海老原侠一は高校1年生。家業の所為で友人がいない彼だが、幼馴染みのあゆだけは彼の面倒をみてくれていた。ある日、あゆのテニス部での姿を見た侠一は、自分も入部を決意する。
  • 2002年No.06~2003年No.04
    復活師レオン
    太田マサキ/神先史土
     
     
  • 2002年No.07~2006年No.10
    KAGETORA
    瀬上あきら
     
    「お役目」をいいつかって、藤堂家の一人娘・由姫の武道指南役になった忍者・影虎。「風雷の里」という忍者の村から東京へやって来た彼だったが、藤堂家に仕える忍びとしてあってはならぬことなのに、由姫に恋をしてしまった!
  • 2002年No.08~2004年No.10
    陸上防衛隊 まおちゃん
    RAN/赤松健
     
     
  • 2002年No.10~2003年No.11
    アソボット戦記五九
    葵ろむ/有森丈時
     
    向かうところ敵なし、最強最悪の山賊アソボット五九が、ミロク村にやって来た!
    ※『週刊少年マガジン』より移籍
  • 2002年No.11~2003年No.08
    JUMPMAN ~ふたりの大障害~
    井上正治
     
    息子・遥歩(あゆむ)に勝利の姿をみせたい……限られた時間の中で、障害騎手・橘大地は熱い想いを胸に「中山大障害」に挑む!!