マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

月刊少年ジャンプ – 2006年

スポンサードリンク

  • 2006年01月号~2006年06月号
    幻燈倶楽部
    黒輪ビビコ
     
     
  • 2006年02月号~2007年07月号
    たたかえ!たらんてら
    葉生田采丸
     
    渚鳳仙高校一年・山井喜太郎は強くなるため、猛者ぞろいと噂の総合格闘技部「タランテラ」を訪ねる。だが、明日原メグら超激強な美少女部員たちに痴漢と間違えられ大ピンチに!?
  • 2006年03月号~2006年11月号
    コトクリ
    佐倉ケンイチ/あがりえ侑市
     
    糸ではなく、言葉で人形を操る『言繰師』甘味ヨウカンと、名優を両親に持つあがり症の舞台役者・はとうカラシが出会う時、運命の歯車が回り、摩訶不思議な物語が動き出す!
  • 2006年05月号~2006年07月号
    中村俊輔物語
    大内冬樹/工藤晋
     
    世界のファンタジスタ、天才レフティー、黄金の左足など、数々の異名を持つ中村選手。中村俊輔の挫折と栄光の軌跡を、完全漫画化!!
  • 2006年08月号~2007年07月号
    動乱
    大賀浅木/松元桜
     
    天下大乱を治めた英雄・徳河家保が家臣・死羽根十二将の裏切りにより殺され、民は圧政に苦しんでいた。そんな折、現れた一人の男・動乱が民の笑顔を取り戻す為、立ち上がる!!
  • 2006年09月号~2007年07月号
    警察犬キンゾー
    佐々木恵
     
    人間嫌いの野良犬キンゾーは、見習い訓練士・壮次に拾われ、なぜか警察犬を目指す事に!
  • 2006年10月号~2007年07月号
    テガミバチ
    浅田弘幸
     
    夜が明けることのないAG(アンバーグラウンド)という名の地。首都を照らす人工太陽の光も届かない危険な土地で人々のテガミを届ける仕事があった。
    ※『ジャンプスクエア』に移籍
  • 2006年11月号~2007年05月号
    BLUE DRAGON ST
    柴田亜美