マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

月刊少年ジャンプ – 1996年

スポンサードリンク

  • 1996年01月号~2004年06月号
    I'll
    浅田弘幸
     
    高校入学目前に、ある中学校で行われた3年生最後の出場となるバスケの試合。そこで二人は出会う…。
  • 1996年03月号~2000年??月号
    爆骨少女ギリギリぷりん
    柴山薫
     
     
  • 1996年04月号~1997年11月号
    つきあってよ!五月ちゃん
    林崎文博
     
     
  • 1996年05月号~1997年04月号
    地獄甲子園
    漫・F・画太郎
     
    甲子園目指す星道高野球部。だが第一戦の相手が外道プレイが心情の外道高校とわかり、校長は大ショック。そこに野球の玉で、不良グループをめたくそにする十兵衛が現れた。
  • 1996年05月号~1997年04月号
    ぼくを野球に連れてって!
    こせきこうじ
     
     
  • 1996年10月号~1997年03月号
    天にひとしい
    宇野彰宏
     
    玄奘三蔵と共に、西天取経を成した孫悟空、又の名を斉天大聖。その功を認められ闘戦勝仏という仏の位を授けられながらも、己が成すべき事を悟った大聖は、か弱き命の為に悪しき妖怪を退治する。
  • 1996年12月号~1998年08月号
    ショッキングBOY
    雨宮淳
     
    現実と区別つかない程、リアルな女の子が出て来る夢を見た早乙女拓也。しかし、早乙女家には代々伝わる試練があり、夢に出た「女体」を探しだして、童貞をささげなければ死んでしまうという…!?