マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

ハルタ(旧:Fellows!) - 連載終了(3)

スポンサードリンク

  • 真昼に深夜子 1巻<真昼に深夜子> (ビームコミックス(ハルタ))

    「Fellows!」volume04~「Fellows!」volume14
    真昼に深夜子
    宮田紘次
    全2巻
    腕っぷしが自慢の真昼と、彼女につきまとう頭脳明晰な「幽霊」の深夜子。「善行を積めば神様が願いを叶えてくれる」という深夜子にそそのかされ、ふたりは何故か一緒に行動することに。片思いの手助け、野球部の助っ人など、今日もふたりはトラブル解決に東奔西走するのだ!
  • 玲瓏館健在なりや 1巻 (ビームコミックス)

    「Fellows!」volume05~「Fellows!」volume18
    玲瓏館健在なりや
    冨明仁
    全2巻
    名門・杜若(かきつばた)家の西洋館「玲瓏館(れいろうかん)」は、現在では学生寮として一般に開放されている。広大な敷地、美しい庭、快適なサロン。ここは贅を尽くして建てられた“宮殿”であった。経済的な事情から閉館やむなく、残された学生たちは最期の1年間を、争い、笑い合いながら過ごしていく。
  • ウワガキ 1巻<ウワガキ> (ビームコミックス(ハルタ))

    「Fellows!」volume05~「Fellows!」volume24
    ウワガキ
    八十八良
    全4巻
    冴えない高校生のアジオは、同級生の千秋に片想い中。だがある放課後、事件が起きた。謎めいた科学教師・山田の仕業で、なんと千秋がふたりになってしまったのだ! アジオ、千秋、千秋のコピー・コアキ……恋の勝者は誰? そして上書きされてしまう敗者は誰!?
    ※「Fellows!」volume25に読み切り掲載。
  • 兎の角 1巻<兎の角> (ビームコミックス(ハルタ))

    「Fellows!」volume06~「Fellows!」volume26
    兎の角
    睦月のぞみ
    全3巻
    まるで女神様のような美貌のお嬢様「天沢イズミ」は魅力的で上品な女子高生。対する「真白アヤ」は、あれ!? オマエは、何者だーっ!? まるで天国から降りてきた美少女・「真白アヤ」! すらりと伸びた長い足、小ぶりなムネ、そして天使のような小悪魔のようなその笑顔!! 夜な夜なあらわれる女生徒の幽霊。そして意識不明のクラスメイトたち。オカルト吹き荒れる私立天沢学園に、やってきた転入生の背中には、ヒトの身体ほどもある巨大な鈴が!
  • 野ばら 1巻<野ばら> (ビームコミックス(ハルタ))

    「Fellows!」volume07~「Fellows!」volume16D
    野ばら
    高田築
    全2巻
    ※読切連作
  • ピーチ・オン・ザ・ビーチ 1巻<ピーチ・オン・ザ・ビーチ> (ビームコミックス(ハルタ))

    「Fellows!」volume07~「Fellows!」volume20
    ピーチ・オン・ザ・ビーチ
    原鮎美
    全2巻
    平凡な大学生のナオトは、毎年夏になると素敵な何かが起きると憧れを抱いていた。夏の終わり、「今年も何も見つかんねー」と思いきや! 桃尻の凄腕サーファー・桃子に出会ったことによって、自らもサーフィンを始めることに!! キュートなサーファー・壮真や、小悪魔・せりなちゃんなど、個性溢れる人々に出会い、サーフィンも心もちょっとずつ成長するナオト。そして芽生えた恋心!
  • 瑪瑙之竜 1巻<瑪瑙之竜> (ビームコミックス(ハルタ))

    「Fellows!」volume07~「ハルタ」volume08
    瑪瑙之竜
    長澤真
    全4巻
    舞台はアメリカ・ニューヨーク。増加し続ける犯罪者たちの時代。光に潜み闇に消える、非合法の仕置き人たちがいた。彼らの名は“瑪瑙の竜(めのうのりゅう)”――。それぞれ異なる能力を持った、4人のシークレット・エージェント。
  • 誰が為に鋼は鳴る (ビームコミックス)

    「Fellows!」volume08~「Fellows!」volume11A
    誰が為に鋼は鳴る
    天乃タカ
    全1巻
    ひとり田舎に預けられた少女・みっちゃん。慣れない町に戸惑う彼女は鍛冶職人の青年・ケンと、鍛冶場の神・キツネと出会う。その出会いは、彼女の心を大きく成長させるものとなった。しかしその成長はケンや、神であるキツネに大きな変化をもたらすことに――。
    ※「Fellows!」volume3に掲載された読み切りの連載化。
  • 星屑ニーナ 1巻<星屑ニーナ> (ビームコミックス(ハルタ))

    「Fellows!」volume10A~「ハルタ」volume08
    星屑ニーナ
    福島聡
    全4巻
    星屑(ほしくず)クンはヒトではなく、ロボット。ニーナは可憐な女子高生。ふたりは出会い、そして、一緒に暮らした。この世界は不思議がいっぱい!
  • 「Fellows!」volume10B~「Fellows!」volume14
    イモムシのおよめさん
    吉元ますめ
     
    ※「Fellows!」volume6に掲載された同名読み切りの連載化。