マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

週刊少年マガジン - 1991年

スポンサードリンク

  • 1991年01号~1993年01/02合併号
    ビバ!柔道愚連隊
    ニッシー西
     
     
  • ポチのへなちょこ大作戦 1 (ワイドKCモーニング)

    1991年03/04合併号~1995年(号数不明)
    ポチのへなちょこ大作戦
    西本英雄
     
     
  • 1991年14号~1994年28号
    破壊王ノリタカ!
    刃森尊、村田ひでお
     
    中学時代、ちょっとした失敗がもとで、苦闘の3年間を歩み続けた沢村ノリタカ。気分を一新させて高校生活をスタートするが、しょせんはやっぱり軟弱男。その正体はすぐにばれ、せっかくうまくいきそうだった隣の席のかわいい子、中山さんとの仲も赤信号。「弱い人嫌いなの」のひとことに一念発起したノリタカは、「強い男になりたい!」と蹴道部の門をたたく――。
  • 1991年17号~1991年32号
    ロスタイム
    伊藤かずや
     
     
  • コンバット☆ハイスクール 1 (少年マガジンコミックス)

    1991年19号~1992年15号
    コンバット☆ハイスクール
    永野あかね、毛利元貞
     
     
  • 疾風伝説 特攻の拓(1) (ヤンマガKCスペシャル)

    1991年26号~1997年32号
    疾風伝説 特攻の拓
    所十三、佐木飛呂斗
     
    浅川拓の学校での立場は、いつの間にか、”いじめられっ子”っていうやつに、決まっていた。そんな最低な毎日の中で、出会った秀人くんの圧倒的強さ!彼のように、強くなりたい!!
  • キャプテンキッド (1) (KCDX (984))

    1991年31号~1992年21/22合併号
    キャプテンキッド
    宇野比呂士
     
    時は19世紀、海の悪魔と恐れられた若き海賊王がいた。その名はキャプテンキッド。今、ここにキッドたちの大冒険の旅が始まった!
  • BOYS BE・・・(1) (週刊少年マガジンコミックス)

    1991年33号~2001年15号
    BOYS BE…
    玉越博幸、イタバシマサヒロ
     
    1991年、夏――。兄貴たちに連れられて南の島にやって来たミノル。女の子をナンパすることしか頭にない兄貴たちをよそに海で泳いでいたミノルは、沖の岩場で島の少女・シホに出会い……。
  • 覇王伝説驍 (1) (講談社漫画文庫)

    1991年43号~1995年34号
    覇王伝説 驍
    島崎譲
     
    武将たちの私利私欲からおこした戦によって、民衆が飢え苦しんでいた戦国時代。愛と自由の国を造るため、驍がいま立ち上がる!