マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

週刊少年サンデーS – 2009年

スポンサードリンク

  • 2009年04月号~2011年02月号
    タッコク!!!
    福地翼
     
    日本の若者を震え上がらせる最悪の法律『卓球告白法』とは!?
  • 2009年04月号~2011年12月号
    阿鬼羅
    大塚志郎
     
     
  • 2009年04月号~2009年07月号
    未来のフットボール
    大和屋エコ
     
    若き日本人サッカー選手・冬堂未来が、19世紀のイングランドにタイムスリップ…?
  • 2009年04月号~2011年08月号
    超弩級少女4946
    東毅
     
    彼女が欲しくて欲しくてたまらない主人公・飛田マコト15歳。基本的にはいいヤツだけど、全然モテナイ。おまけに背が小さい。そんな彼の前に、ついに憧れの女の子が…!?
  • 2009年04月号~2010年01月号
    PING PONG RUSH
    小山愛子
     
    海浜中学校1年生・砧りんごの家に、幼稚園以来会ってないイトコが居候にやってくる!
  • 2009年04月号~2011年04月号
    魔法行商人ロマ
    倉薗紀彦
     
    不思議な効果の”魔法具”を売り歩く、行商人ロマとミィノ。二人の目的は、”魔法具”を使って叶えたいと思う、人間たちの欲望。
  • 2009年04月号~2010年02月号
    UNDEAD
    寺嶋将司
     
    この世には「悪霊」というモノが存在する。イカレるほどの欲望や思いを持ったまま死ぬと、その死体がよみがえってしまうのだ。
    ※WEB(『クラブサンデー』)のみの連載へ移行
  • 2009年04月号~2011年04月号
    サムライハイスクール
    柏葉ヒロ
     
    勇敢でたくましい女の子・榊戸 月子と心優しくて家事が得意な・榊戸 晃は双子の仲良し侍姉弟!
  • 2009年04月号~2013年03月号
    小学ににゃんせい
    萬屋不死身之介
     
    三池タマミ、通称:タマちゃんは現在小学二年生。見た目はごくごく普通の女の子だけど、ひとつの重大な秘密を抱えている…それは、中身が"ネコ"だという衝撃の事実!
  • 2009年08月号~2010年07月号
    イエロードラゴンがあらわれた!
    田村光久
     
    自称天才・召喚士のエンジが召喚した最強の霊獣・黄龍(イエロードラゴン)。だが、その姿は意外にも少女の姿だった!?
  • 2009年09月号~2010年10月号
    ムシブギョー
    福田宏
     
    享保6年、8代将軍徳川吉宗の命によって設けられた「目安箱」。ここに寄せられた投書によって、ふたつの政策が実現する。
    ※『週刊少年サンデー』で「常住戦陣!!ムシブギョー」としてリメイク
  • 2009年10月号~2011年02月号
    魔法のいろは!
    井上和郎
     
    主人公・六花直樹は運動も勉強もダメなインドア少年。そんな直樹の前にある日、未来から来たという自分の娘(しかも魔法少女)いろはが現れた!
  • 2009年12月号~2011年12月号
    アップセット15
    奥英樹
     
    「強豪校を倒して、花園に行こう!」少年たちが交わした幼い頃の約束は果たされることなく、東ノ宮高校ラグビー部は分裂状態に……