マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

月刊少年ガンガン - 2014年

スポンサードリンク

  • 2014年05月号~連載中
    俺の彼女に何かようかい
    高津カリノ
     
    人間の少年・福住篤志が恋しちゃったのは、雪の妖怪・白石無垢。彼の〝熱い〟気持ちに無垢は──溶けちゃった!?
  • 2014年05月号~連載中
    魔女の下僕と魔王のツノ
    もち
     
    魔王討伐の命を受け、単身魔王城に乗り込んだ魔女の下僕・アルセニオ。ところがそこには、どう見てもゆるキャラっぽい魔王と、そのゆるキャラにセクハラを受けているたわわ~❤みたいな少女がいて…! ?
  • 2014年06月号~ 2015年09月号
    漫専魔王少女エナ様
    横山知生
     
    毎日つまらない日々を送っていた魔王のエナ様は、ある日別の世界を征服することを思いつく。
  • 2014年06月号~2015年01月号
    愛狼童話 赤ずきん!
    青神香月
     
    群れになじめずひとりぼっちで森を歩く狼が出会ったのは、なぜか自分をストーキングする赤ずきん!?
  • 2014年08月号~連載中
    ばらかもん
    ヨシノサツキ
     
    とある島に移住生活をすることになった若きイケメン書道家・半田清舟。
    ※『ガンガンONLINE』と同時連載
  • 2014年09月号~2015年09月号
    罪×10
    山内泰延
     
    銀行強盗、痴漢、万引き、ハイジャックなど 様々な犯罪にスポットを当てたオムニバスギャグ!
  • 2014年11月号~連載中
    助太刀09
    岸本聖史
     
    被害者が殺害された方法と全く同じ方法で法の名の下に仇討ちする<仇討死刑>。執行するのは、特別司法警察 特殊執行隊 通称<助太刀人>! 9人の助太刀人が、”心”に助太刀する!!
    ※『ガンガンONLINE』と同時連載
  • 2014年12月号~2016年04月号
    クロノス 次世代犯罪情報室
    原作:神永学、作画:優月祥
     
    警察庁警備局公安課内に秘密裏に組織されている<次世代犯罪情報室>。彼らは、ある少女の“予知夢”が示す殺人事件を未然に防ぐため日々奔走していた。