マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

月刊コロコロコミック – 1997年

スポンサードリンク

  • 1997年01月号~1997年10月号
    マッハGOGOGO!
    谷上俊夫
     
     
  • 1997年01月号~1998年06月号
    ろぼっとポリスゴヨーダくん
    玉井たけし
     
     
  • 1997年08月号~1999年04月号
    まんがで発見!たまごっち
    後藤英貴
     
    ゆかいなたまごっちたちが大暴れで、爆笑の超連続!
  • 1997年10月号~1998年03月号
    ドラえもん のび太の南海大冒険
    藤子プロ
     
    一枚の地図から宝島さがしの冒険に出発したのび太たち。でも、時空間の乱れで、本当の海賊の時代にとばされてしまい、大ピンチに!!
  • 1997年10月号~1998年03月号
    超魔神英雄伝ワタル
    三鷹広一
     
     
  • 1997年10月号~1999年08月号
    魔動天使うんポコ
    江川達也
     
    小学三年生のススムは、いろんな不幸をめいっぱい背負った弱気な男の子。そんなススムの目の前に突然、ソフトクリーム頭にどんぐりまなこの変なやつが現れた。
    ※『別冊コロコロコミック』から移動
  • 1997年11月号~1999年02月号
    クラッシュ・バンディクー ダンス!でジャンプ!な大冒険
    川嶋亜理
     
    クラッシュが恋人のタウナにふられ、強くなってモテモテになりたいっ!! と思っているところへ世界征服をねらう悪の科学者、ネオ・コルテックスが現れた。
  • 1997年12月号~2000年08月号
    超速スピナー
    橋口隆志
     
    堂本瞬一はあらゆるスポーツに精通した運動神経抜群の小学五年生。ひょんなことからヨーヨー狩りをしている少年(弁慶)とヨーヨー勝負をするはめになったが、瞬一はまったくの初心者で、ヨーヨーにさわったこともなかった!