マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

ハルタ(旧:Fellows!) - 連載終了(1)

スポンサードリンク

  • 「Fellows!」volume01~「Fellows!」volume03
    早春賦
    八十八良
     
    ※短期集中連載。
  • 「Fellows!」volume01~「Fellows!」volume03
    彼女と彼
    冨明仁
     
    ※短期集中連載。
  • 「Fellows!」volume01~「Fellows!」volume03
    探偵真木
    文章:貴子潤一郎、イラスト:ともぞ
     
    ※小説作品。
  • 「Fellows!」volume01~「Fellows!」volume06
    電人ボルタ
    佐々木一浩
     
     
  • 蝋燭姫 1巻 (BEAM COMIX)

    「Fellows!」volume01~「Fellows!」volume14
    蝋燭姫
    鈴木健也
    全2巻
    中世末期のヨーロッパ。清らかで貧しい修道院に送られてきたのは、世にも美しき色白のお姫さま・スクワ姫と、色黒の侍女・フルゥ。ふたりは慣れない修道女の生活に苦しむ。笑う事を許されぬスクワ姫、吹けば消えるようなこの“蝋燭姫”を、侍女のフルゥは何とかお姫さまらしい暮らしに戻してあげたいと考える。しかし、その時、おそろしい出来事が……。
  • 為朝二十八騎(2) (ビームコミックス)

    「Fellows!」volume01~「Fellows!」volume15
    為朝二十八騎
    佐野絵里子
    全2巻
    その者は、2メートルを超す巨体であった。左腕が右腕よりも12センチメートル長く、強弓を引く事が出来た。友を愛し、馬を愛し、大自然に心震わせる情熱の男。その名を「源為朝(みなもとの・ためとも)」という――。
  • グルタ島日記<グルタ島日記> (ビームコミックス(ハルタ))

    「Fellows!」volume01~「Fellows!」volume15
    グルタ島日記
    まさひこ
    全1巻
    「すべての過去を盤面に穿(うが)ち、鳴り響くのは電光オルゴール」――。世界最年少“アジル”のひとり、無口な少年フウは人の記憶をオルゴールに封じ込める技術を持つ、電光オルゴール創作人。依頼者は、世界が愛する歌姫・ティレジア。栄光を極め、誰の心にも喜びを届けた彼女が、オルゴールに封じ込めたい記憶とは?
    ※「Fellows!(Q)」Q.E.D.に読み切り掲載。
  • 水晶石の森 (BEAM COMIX)

    「Fellows!」volume01~「Fellows!」volume16C
    水晶石の森
    福島久美子
    全1巻
    清らかな水が育んだ結晶は、やがて石となり、森を包み込む。ミイ、師匠、氷、大介、そしてププたちの日常は、毎日が驚きのワンダーランド! 腹を空かせた人食い鬼の相手をしたり、涙を流す火星の女王をなぐさめたり。たとえ不思議の世界にも、日々の明かりはともり続けていくのだ――。
  • ストレニュアス・ライフ<ストレニュアス・ライフ> (ビームコミックス(ハルタ))

    「Fellows!」volume01~「Fellows!」volume16C
    ストレニュアス・ライフ
    丸山薫
    全1巻
    働くことの苦労、喜び、美しさを詰め込んだ本作は、誰もが楽しめる“お仕事図鑑”です。
  • イン・ワンダーランド (BEAM COMIX)

    「Fellows!」volume01~「Fellows!」volume17
    In Wonderland
    薮内貴広
    全2巻
    少女エリゼが暮らすこの世界は、カメも、ウサギも言葉をしゃべり、魔法が溢れ、そして――、温かな人の情愛に満ちている。
    ※「Fellows!(Q)」Queenに読み切り掲載。