マンガジン

まんが雑誌の情報をあつめています

コミックビーム - 2014年

スポンサードリンク

  • 2014年1月号
    現在
    桜玉吉
     
    丸くて便利な“あれ”の今と未来とは…?
  • 鼠、江戸を疾る<鼠> (ビームコミックス)

    2014年2月号~2015年3月号
    原作:赤川次郎、作画:鈴木マサカズ
    全2巻
    月光が照らす江戸の町を、一人の男が疾走る!
  • デスコ 1<デスコ> (ビームコミックス)

    2014年2月号~連載中
    デスコ
    カネコアツシ
    4巻
    クソつまらない世の中を騒がせる、ウルトラ・ポップな凄腕ヒットガールが降臨!
  • ワルキューレ<ワルキューレ> (ビームコミックス)

    2014年3月号~2015年3月号
    ワルキューレ -映画(それ)は妖精(ニンフ)に触発される-
    原作:土屋ガロン、作画:和泉晴紀
    全1巻
    無職、金無し、女無し、無いものづくしのダメ青年ヒロシ。影の「システム」によって、彼の人生が今、劇的に変わる!?
  • トミノの地獄 1<トミノの地獄> (ビームコミックス)

    2014年3月号~連載中
    トミノの地獄
    丸尾末広
    2巻
    身体にひと繋がりの痣をもって生まれた双子の兄妹。実母に捨てられ、義父に見世物小屋へ売り飛ばされた彼らは、その果てに……。
  • 2014年4月号
    お向井さんち
    伏見なか子
     
    蝉の鳴き声がこだまし、ジリジリと太陽が照りつける、ある夏の日。いまにも泣き出しそうな顔で歩く女の子・ひろえの帰りを、家で待つのは……。
  • 2014年4月号
    物置小屋
    二宮亜子
     
    大人への反抗心と未知への好奇心に溢れた少年・ニコラス。彼には、夏休みに毎年預けられる叔母の家で、どうしても気になる場所があるのですが……。
  • 2014年4月号
    新しい戦争 太古の死
    横山旬
     
    戦時下の近未来日本。廃墟と化した街には、日に三度、女ピエロの歌声が響く。不思議と彼女に魅せられた主人公・正蔵に待ち受ける運命は……?
  • わがままちえちゃん<わがままちえちゃん> (ビームコミックス)

    2014年4月号~2015年3月号
    わがままちえちゃん
    志村貴子
    全1巻
    中学入学を目前にした少女・塙さほ。お母さんの母校に通うことになった彼女の前に、ひとりの不思議な女の子が……。
  • ジュウマン 1<ジュウマン> (ビームコミックス)

    2014年4月号~2016年1月号
    ジュウマン
    羽生生純
    全1巻
    突如現れた正体不明事象「マンジュウ」。多くの命を奪ったこの脅威に立ち向かうことができるのは、超弩級ロボット・ヒーロー(?)「ジュウマン」だけだった……!?
  • 2014年5月号
    オスカーは毛並みのいい馬
    おくやまゆか
     
    兄弟ふたり、一所懸命育てたオスカー。ずっと一緒だった“ぼく”たちだけど……。
  • 2014年5月号~2014年6月号
    よしひろ
    河井克夫
     
    空の檻ばかりが並び、静まり返る動物園。不気味に響く怪音。その正体は……?
  • 永遠のケツ<永遠のケツ> (ビームコミックス)

    2014年5月号~2015年3月号
    永遠のケツ
    いましろたかし
    全1巻
    女が歩くたび、揺れ動くケツ。おっさんの目を釘付けにして止まないケツ。その魅力に取り憑かれた男の、哀しくも逆らえない性!
  • 2014年6月号
    今日のサチごはん
    原島友希
     
    毎日いっしょに過ごしてきた愛犬・サチ。医者から告げられた、あまりにも短い残された時間。食いしん坊なサチのため、今日も明日もごはんを作ります。
  • 逆流主婦ワイフ 1<逆流主婦ワイフ> (ビームコミックス)

    2014年6月号~2016年4月号
    逆流主婦ワイフ
    イシデ電
    全2巻
    永遠の愛を誓ったふたりでも、山あり谷あり、思うようにいかないことがたくさん……。
  • サウダージ<サウダージ> (ビームコミックス)

    2014年6月号~連載中
    サウダージ
    原作:カリブSONG、作画:田辺剛
    1巻
    シリーズ読切
  • 2014年7月号
    りんごの唄 -like a カレー大好き-
    ワカナヤスヒロ
     
    カレーは辛い。人生も辛い。空虚な日々に立ち止またとき、どこにでもいる“りんご”が目の前に……。
  • 2014年7月号
    OVERFLOW
    おくやまゆか
     
    ひとりぼっちの部屋で、寂しい夜。胸の奥から溢れ出るのは……。
  • 私を連れて逃げて、お願い。1 (ビームコミックス)

    2014年7月号~2016年3月号
    私を連れて逃げて、お願い。
    松田洋子
    全3巻
    窮屈な日常から自分を連れ出してくれる王子様を夢見る“箱入れられ”娘と、顔はいいけど、気弱で甲斐性なしなダメ役者。交わることのないはずのふたりが、出会い、最低で最高な逃避行が今、始まる。
  • とりあえず、畑で暮らしてみる。 (ビームコミックス)

    2014年8月号~2015年11月号
    とりあえず、畑で暮らしてみる。
    高木ちえこ
    全2巻
    とある事情から住む家を失ってしまった母子。行き場を失った2人が出逢ったのは、どこにでもありそな畑の真ん中にひっそりと建つ小さな小屋とそこに暮らす1人の男。
  • 変身! 1巻<変身!> (ビームコミックス)

    2014年8月号~2016年4月号
    変身!
    横山旬
    全3巻
    自分の思い描くものに「へんしん」出来る特異体質をもった少年・東島ヒデ。不幸にも、「へんしん」するところをクラスメイトの女の子・矢羽田マリに見られてしまい……。
  • 2014年9月号
    猫とトースター
    三好銀
     
    同じ場所で同じ時間にご飯を食べて、同じ所で寝て。穏やかで静かな日常は、どこか不穏で……。
  • 2014年10月号
    アムド
    仲能健児
     
    アジアの片隅の海を漂う船中で出会う、艶かしく甘美な夜の物語。
  • 2014年11月号
    蛍の僧都のこと
    河井克夫、近藤ようこ
     
    とても信仰に篤く、徳の高いひとりの僧都。近隣の庶民からの尊敬も篤い彼は、ある日、まばゆく光る少年に出会うのですが……。
  • 2014年12月号
    サンクチュアリ
    河井克夫、やまじえびね
     
    神職の叔父の手伝いで、任されたビルの一室。そこには神様が住まうというのですが……。
  • 2014年12月号~連載中
    小さな喫茶店
    山川直人
     
    懐かしい曲が流れ、それぞれの人生が交差する、別れと出逢いの小さな空間。